カテゴリ:
DSC_3128

見た。

信悟が出てた。

……えっとね、笑

予備知識があったほうがよかったな。

下記ざっと流れ。

--------------------------------------------------

・今日は鷹木信悟SPということでみっかるTVおよそ半年ぶりの復活。

・山梨大会ダイジェスト。 (オリジナル映像)
(会場からのコールが「鷹木!鷹木!」だということに気付いた、普段からそうだっけ?「信悟!」じゃないっけ?)

・スタジオに戻ると信悟登場。

・ 2日でこのダイジェスト映像はすごい。邪道に勝利もめでたい。乾杯。(ビールグビー)

-山梨大会はどうでしたか?
「回を増すごとに熱が上がってますよね」

・信悟の紹介。(Wikipediaより)以下、「」内が信悟。

-血液型はO型。僕たち(MC2人)B型なんですよ。
「B型好きですよ」 

-そういう奴に限ってB型を本当に好きな奴はまずいない。
「いや本当に好きですよ」

-『後ろ髪がトレードマークであり、この髪形を自ら「パンピングヘアー」と名付けている。』これ誰が考えたんですか、自分で?
「いや『自ら』って書いてあるじゃないですか。恥ずかしいな」 

-いつも側頭部に模様入ってるけど。 
「浅草のオリーブさんでお任せしてます。意見言っても『大丈夫、今日はもう決まってるから』と言われるのでお任せで」

-『高校卒業後はアニマル浜口レスリング道場に通いながら、肉体作りを学ぶためトレーナー専門学校に進学し、肉体作りに必要なトレーニング理論を学んだ』とのことですが、大会前に会われてましたよね?
「はい」

-なんかめちゃくちゃなこと言ってなかったですか?
「言ってました。大会までは風呂に入るな、と。そういう隙を作るなと。まぁシャワーはいいのかなと思って。サウナも入っちゃったんですけどね」

-京子ちゃんのお父さん。
「すごく優しくて女性らしい人ですよ、彼女は」

-狙ってたりはしない?
「先輩ですから」

-アルソックあたりにも霊長類最強の女性がいるけど。
「でも当時京子さんは世界チャンピオンで、18、19の男じゃ勝てなかった。言ったら怒られちゃうかもしれないけど、両国あたりでやってるトーナメントの昨年覇者もスパーリングで歯が立たなかった。ころころ転がされちゃって」

-えーっ。
「今のたぶん誰か怒られちゃいますね」

-Wikipediaに追加ですね。
「いいですよ。あとで俺自身で編集し直すから」

-長渕剛の大ファン。
「好きですね。ホテルとか取るときも「小川英二」で取ります。バレるのが嫌で偽名使ってるけど、10年もやってると顔バレするときがある。その時は「小川英二さんに取ってもらったんで」って言ってます。
小川英二はドラマで長渕さんが演じた役名なんですが、九州とかモロバレ。そろそろ名前変えようかな」

-幼稚園の頃はガラスに頭から突っ込み、コンセントにキーホルダーを差して感電した。
「大仁田さんの電流爆破を見て、やってみました。俺もそんな強い男になりたいと思って」

-強いの方向性を間違ってますね。
「女子はドン引きでした」

-好きなレスラーは大仁田厚。
「本当ですよ。人間性が好き。アニマルさんや長渕さんもそうですけど、熱い人が。あの熱さに惹かれる」

-あの人急にでかくなりましたよね。
「え?」

-長渕さん。
「あ、空手やってるんですよね。新極真」

-俺の中である時期から急にでかくなった人といえば、長渕さんか松本人志さん。
「そうですね」

-『某テレビ局の大食い番組に出てチャンピオンに勝ったことがある。』ほんと?
「19歳の時、横浜ランドマークタワーの下で、当時のチャンピオン5人 vs 屈強男子100人で、ラーメン2時間大食い対決をした。専門学校から「鷹木、お前行け」と言われたが、俺の前で2時間終わってしまい、早食いはしていない。「とりあえずラーメンだけもらってもいいですか?」と聞いてゆっくり食べました」

・自己紹介終わり。同級会の皆さんを紹介。

・山梨大会を振り返る。

・大仁田の邪道ぶりの紹介VTR。笑

・YBSの吉岡アナ登場。

・大仁田の紹介を吉岡さんにさせながら大仁田弄り。 
鷹木「俺もマスカラスに怒られたことあります。8年くらい前、試合でムチャクチャやったら「俺に対するリスペクトはないのか!」って」

・試合振り返る。

・激痛シーンセレクション(VTR)
まあドラゲーのリングなのでそこまでむちゃくちゃはなし。机とか珍しいかな?くらい。

鷹木「昨日ずっと家にいたんですけど、それは毒霧が取れなかったからなんです。 落ちないし、流血してるからごしごし洗えなくて、母に「あんたそんな恥ずかしい顔で出かけないで」って言われて」

・みんなから10周年お祝いメッセージ(VTR)

これからもがんばってね!

--------------------------------------------------

なぜか今ものすごく胃がやばいので、感想とかあまり書かずに終わる。
信悟はやっぱり男前だということ、これだけは覚えて帰ってください。
おなかいてててて!!!