カテゴリ:
Twitterみてたらね、美少年プロレスっていうのがあるみたいでね、それがまあなよいんだわ
プロが指導してるみたいだから見られるものになるといいなとは思うんだが、とにかくなよいんだわ
2014-05-13-18-52-32

むーん…
まあどんなにちっちゃくてもほそっこくても闘い方はあるはずだから!がんばれ!!

そんなわけで主観丸出しの美少年選抜を作ります。



①第1試合:琴香 vs U-T
琴香
2014-01-19-10-45-56

U-T
2013-09-12-19-44-48

かなり順調な滑り出し。
これは美少年でしょ。美少年。



②第2試合:Eita&ヨースケ♥︎サンタマリア vs 吉野正人&しゃちほこBOY

Eita&マリア
2014-05-13-20-16-14
(オフィシャルショップより)
吉野&しゃち
DSC_3136


美少年というコンセプトからは少しずれるかもしれないんですが、この「美少年プロレス」のニュースが「BLニュース」のカテゴリに入ってたんですよ。
だからホモカップルタッグマッチ。
コンセプトからずれるので試合順は早めで。



③第3試合:フラミータ vs ドラゴンキッド
フラミータ
2014-05-13-19-47-14
(MARUKAさんブログより)
ドラゴンキッド
2014-05-13-13-30-41
(市川さんTwitterより)

これいい試合でしょうね。
いやマスクマンでも美少年は美少年だから。え?ドラゴンキッドさんの年齢?知らねえよ!



④第4試合:リコシェ vs アンソニー・W・森

リコシェ
2014-02-07-11-13-25

王子
2014-05-13-20-06-41
(公式ブログより)

王子の写真いいのなくて本人のブログめっちゃ読んだ。自撮りねぇんだけど…王子ェ…
……引退?会場行けば会えるしなんとかなるんじゃない?
年齢?王子に年齢とか関係ないんじゃない?



⑤第5試合:YAMATO vs B×Bハルク
YAMATO
DSC_2720

ハルク
DSC_3027

美少年……ではないけどメイン張れるレベルのイケメンだと思いませんか!(逆ギレ)


そもそもプロレス団体に少年なんていねーんだよ!激おこ!
竹下幸之介くんとか!字が合ってるかわかんないけど!確かにかわいいわ!
でも高校生レスラー大学生レスラーなんてそうそう見つけられるもんじゃねーんだよ!!


そんなわけで、以上5試合、でいきましょう。
さすがにもう長くリングに上がってない王子にセミ任せるのきついかな。第3試合と第4試合入れ替えたほうがいいか。


ほんとは琴香vsU-Tをダークマッチにしてたんだけど、あまりに思いつかないから昇格しました。


だいすきな堀口元気はなんとか我慢した…さすがにHAGEを美少年扱いは…

そんなかんじで。